![old blog 1-2_1](https://ipm-inc.jp/wp/wp-content/uploads/2016/07/old-blog-1-2_1-208x156.jpg)
![old blog 1-2_2](https://ipm-inc.jp/wp/wp-content/uploads/2016/07/old-blog-1-2_2-208x156.jpg)
![old blog 1-2_3](https://ipm-inc.jp/wp/wp-content/uploads/2016/07/old-blog-1-2_3-208x156.jpg)
近年の車両のヘッドライトは、斬新なデザインだったりで見た目もかっこいいですね。
キセノンヘッドライトやLEDヘッドライド、レーザービームなど様々な仕組みのライトで、
昼間のような明るさで夜のドライブでも安心して走行できるようになりました。
各メーカーのヘッドライトの進化に伴い、十分な光軸調整が出来なくなってきました。
その為、今までのスクリーン式のヘッドライトテスターから画像処理式のヘッドライトテスターに
入替をおこないました。
近年の車両のヘッドライトは、斬新なデザインだったりで見た目もかっこいいですね。
キセノンヘッドライトやLEDヘッドライド、レーザービームなど様々な仕組みのライトで、
昼間のような明るさで夜のドライブでも安心して走行できるようになりました。
各メーカーのヘッドライトの進化に伴い、十分な光軸調整が出来なくなってきました。
その為、今までのスクリーン式のヘッドライトテスターから画像処理式のヘッドライトテスターに
入替をおこないました。